50 音 別 索 引
分 野 別 索 引
公 布 年 索 引
新  規  掲  載
 検    索 
話 題 の 法 令
法令改正情報 
 
凡例
FAQ
法 庫 houko.com
一部有料となっております。(有料の範囲・右欄参照)
購読方法は下記をご覧下さい。
購読案内 更新案内
 
法律名検索(簡易版)
(検索対象は法律のみです)
What's New
12月14日:先週公布分の法令を掲載しました。
12月7日:先週公布分の法令を掲載しました。

11月30日:先週公布分の法令を掲載しました。
11月26日:検索、復旧しました。
11月23日:先週公布分の法令を掲載しました。
11月18日:検索一部復旧しました。法律・政令・条約の検索ができます。省令・規則・告示はもうしばらくかかる予定です。
11月16日:先週公布分の法令を掲載しました。検索機能復旧作業中です。リンクと掲示板を廃止し、間違い指摘用のフォームを設置しました。
11月15日:データの復旧が終了しました。検索はもうしばらくかかります。すみません。今回のような事態の際に状況をお知らせするために、ツイッターを始めてみました(非常の際以外はつぶやきませんので、あしからず)。
11月12日:サーバーが故障しました。本体交換となり、現在復旧作業中です。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
11月9日:先週公布分の法令を掲載しました。
11月2日:先週公布分の法令を掲載しました。

10月26日:先週公布分の法令を掲載しました。
10月19日:先週公布分の法令を掲載しました。
10月12日:先週公布分の法令を掲載しました。
10月5日:先週公布分の法令を掲載しました。

−月−日:ちょっとした新機能−説明別掲
 
E-MAIL
購読更新のご案内
ID(ユーザ名)の最初の文字が
 「12」の方は12月末に、
 「01」の方は1月末に有効期間が満了いたします。
更新方法は「更新案内」をご覧下さい。
注 意
・校正しているつもりですが、間違いもあると思います。責任はご容赦下さい。ご指摘いただければ幸いです。 メール又はこちらのフォームでお願いします。

・改正履歴は、1966年9月5日以降の改正についてのみ記載しております。それ以前は略しています。ご了承ください。
@houkocomをフォロー